

投稿してみて

投稿してみて、数日が経過しました。

コメント数は8とかなり少なめですが、的確なコメントがついてます。

・3分割は見難い
・音声がぜんぜん聞こえない
・実況者の素性がさっぱりわからない

と、まぁこんな感じですね。

次の作品を制作することになるのですが、以上の点を踏まえてがんばりたいですね。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

ニコニコ動画を投稿してみる1

ニコニコ動画というものには、ずっとお世話になっていました。
年月的には、見ない時期もありましたがサービス初期から4年くらいかと思います。

で、ずっと見るだけの人だったんですけど、仕事で動画作成をちょっと触るようになって
「自分でもできるかな?」とか「投稿したらどうなるんだろう?」とか色々考えるようになって
深夜に投稿してきました。



これなんですけど、どうなんでしょうかね。

初めまして

初めまして、あざと申します。よろしくお願いします。

このブログでは、自分の趣味と実益を兼ねて、トータルクリエイトの備忘録としたいと考えています。
時間を見つけて、タラタラやってくので、お時間がある方はお付き合いください。

では、挨拶のエントリはこれくらいでノシ
プロフィール

あざ

Author:あざ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
